拡大 | まよれーずのブログ

まよれーずのブログ

最近の出来事

インフルエンザをうつさないために
1晩レナを妻の実家で預かってもらったものの、
あまりの寝なさ具合に「ちょっと無理」だそうであせる
代わりにヨシを看てくれることになりました。

1人他の部屋に隔離されたヨシだけどゲホゲホ
予防接種を受けていたおかげか
早期にクスリを飲んだおかげか
わりと食欲もあり、昨日の時点で結構元気

そして学校から帰ってきた長男マサ
いつもはケンカばかりしてるけど
1人だと可哀想なんて言って同じ部屋に入って
2人仲良くお菓子を食べたりしてたそうです。

「って、隔離してる意味ないじゃーん!!

案の定、今朝熱があがって、
見事2人 目のインフルエンザA型獲得ですウインク