こんにちはハートのバルーン

 

 

 

仕事をしながら、週末に翻訳の授業を受講するってやっぱり疲れる滝汗


 

と実感している今日この頃です。

 

 

 

土曜日の午前中に頭を使うと、頭が休まらないんですよね。

 

 

 

でもなんだかんだ、ほぼ皆勤賞で8割の授業が終了しました気づき

 

 

 

それなりに吸収できたこともあって達成感はあるので、自分を褒めつつ鼓舞しつつ、完走したいと思います。

 








 

 

授業の終盤乗り切るために、先日年休を取ってゆっくりしてきましたにっこり

 

 


 

お決まりの、丸亀製麺花

 

 

 

やっぱりこの組み合わせ、大好きハート

 



 

 

久々に姪っ子にも会ったりして、充電完了しましたおねがい

 

 


頑張らない日をあえて作る、とても大事です。

 



 

不安定な天気が続きますが、みなさんもご自愛くださいねキラキラ