こんばんは星




今年の春ドラマはサスペンス系と恋愛系が盛りだくさんな印象ですが、みなさん何をご覧になっていますかおねがい





巷ではDestinyが好評ですが、私は日本ドラマには癒しを求めているため、早々に脱落してしまいましたタラーストーリーはよく描かれていますよね!










見続けているのは、『366日』




広瀬アリスちゃん主演の純愛ドラマです。




アリスちゃんの一生懸命で真っ直ぐな演技に、いつも惹かれるんですよねニコニコ




切ないストーリーながらも、爽やかに描かれていて見やすいです。





そしてもう一本、意外とハマったのが『東京タワー』




366日と打って変わって不倫のお話ですが、こちらもドロドロ感がなく、とても綺麗に描かれているんです。









原作が江國香織さんなので、選ぶ言葉や作品の雰囲気が上品というか。




彼女の昔の作品、『冷静と情熱のあいだ』を思い出します。




何より、不倫相手の既婚女性を演じる板谷由夏さんがほんとお綺麗で。




約20歳年下、永瀬廉くんとのツーショットに違和感なし、の衝撃びっくり





永瀬くんは、キンプリとして今まで苦労が絶えなかったと思うので、活躍を個人的に応援しています気づき




お休み中に、サブスクで映画も何本か見れたらいいなぁと思いますピンクハート