ご無沙汰しております星





前回の更新から約半月空いてしまいましたうさぎタラー





4月は公私共に忙しくて、気持ち的な余裕がない日もあったなと少し反省。でも充実していました気づき




忙しくても前より疲れにくかったり、色々前に進めている気がして嬉しさもありますニコニコ







さて、みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか?





私は家族や友達と会ってたくさん癒されていますガーベラ




先日行った近所のカフェ




いっぱい食べて、満たされました照れ




心身ともに満たされて、また色々と気力が湧いてきていますキラキラ









株の方も最近は傍観メインでしたが、一時に比べて戻してくれて、ひと安心。まだまだ世界情勢も為替も不安定で、油断できませんがアセアセ




FOMCそして決算の動向にも注目ですね。



保有銘柄で決算に期待しているのは、



ダイヤオレンジミライトワン
ダイヤオレンジアイティフォー
ダイヤオレンジ村上開明堂



どうなるでしょうにっこり



GW後半も、良いお休みをお過ごしくださいルンルン