こんにちはガーベラ





ポカポカ陽気が眠気を誘う、今日この頃です照れ





昨日アナザースカイにMegumiさんが出演されていて刺激を受けたので、書き留めておきます気づき





日々とにかくマルチタスクをこなすバリバリやり手な一面と、そんな中立ち止まって、今を楽しむことに気付かされたバルセロナの魅力を語っていました。





Megumiさんといえば最近美容家のイメージが定着していましたが、他にも映画•ドラマのプロデューサーや金沢でパンケーキ店の経営も行っていて、すごいバイタリティですね。





やりたいと思ったことは、とにかく何でもやってしまうとのこと。





私もどちらかというとそのタイプに近くて、新年度ということもあり、スイッチが入っていますハートのバルーン








  

今月から本格的に、翻訳講座を受講することにしました。



英語は資格的なものは最高点レベルを取得していますが、英語力と翻訳スキルは全く別物と知り、初心に戻って基礎から学ぶことにしたのです。





今は趣味程度に考えていますが、長い人生、今後キャリアの選択肢の一つとなる可能性もゼロではありませんニコニコ





時間があるうちに色々種を撒いて、じっくり育てていきたいです。










加えて




会社のプロジェクトも、投資も、今まで以上に向き合って成果を必ず出したい。




推し活も力を入れたい笑




全てをこなすには、まずは身体が資本なので、サボっていたランニングもそろそろ再開したいです。




昨日のオールスター感謝祭赤坂ミニマラソンを見て、こちらも感化されました




青学マラソン選手の太田さんも走っていましたが、速くてイケメンでとても素敵ですねおねがい





引き続き良い週末をお過ごしくださいルンルン