今日から4月ですねガーベラ

 

 

 

 

 

3月は本当にあっという間でしたが、東京まで姪に会いに行ったり、イベントもあって、充実した一カ月でした気づき

 

 

 

 

 

イベントは、前から楽しみにしていた

 

 

 

 

 

パクミニョンさんのファンミーティングラブハート

 

 

 

 

 

 

 

韓流に興味のある方は、お付き合い下さいイエローハート

 

 

 

 

 

 

パクミニョンさんといえば、韓流好きの人ならおそらく知らない人はいない、名実ともにトップの女優さん。

 

 

 

 

 

 

代表作はやはり、『キム秘書は見た』ですかねはてなマークにっこり

 

 

 

 

 

アマプラ独占配信の最新作

 

 

 

 

 

『私の夫と結婚して』は

 

 

 

 

 

57ヵ国で一位になるほど、話題沸騰で見応えのあるドラマです拍手

 

 

 

 

 






 

 

ミニョンさんは演技力もさることながら、圧倒的な美貌が人気の秘訣です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今回、前から5列目という神席で泣くうさぎ

 

 

 

 

 

表情まではっきりと肉眼で見えたのですが、それはもう見目麗しくて。。

 

 

 

 

 

幻だったのではないかと、今でも思います笑

 

 

 

 

 

顔面もスタイルもファンサービスも、女神。




 

 

 

 

 

役者という仕事への情熱、ファンへの愛情が伝わってくるとても素敵なファンミーティングでしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

大阪に来てくれて、本当にありがとうハート

 





 

 

 

 

最後のお見送り会も、ずっと笑顔でポーズを決めて対応してくれていて、果てしないプロ意識拍手

 

 

 

 

既に輝かしい実績があるのにこれからも牛のように働きたいと言っていて、私も背筋がピンと伸びました。

 

 

 

 

会社員生活が長くなってくると、気持ちが弛んで来てしまうこともありますが

 

 

 

今日から新年度、また気持ち新たに頑張っていきたいと思えましたニコニコ

 

 

 

自分のやるべきことを一生懸命やる人は、やっぱり素敵ですね




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

過去に参加したファンミーティング記事はこちら