一週間お疲れ様でした星

 

 

 

 

配当落後の昨日は、株価がぐっと下がりましたね!!

 

 

 

覚悟はしていたので、冷静に押し目と捉え、買いを進めましたニコニコ

 

 

 

3月の株式分割を狙っていた銘柄がいくつかあったのですが、分割後に下がってくれて、ありがたかったです。

 


 

そんなここ数日の売買気づき

 

 

<買い>

ダイヤオレンジ寿スピリッツ → 買い足し

ダイヤオレンジみずほリース  → 5分の1に分割を狙ってましたハート

ダイヤオレンジキッコーマン  → 5分の1に分割を狙ってましたハート

 

 

 






<売り>

ダイヤオレンジ力の源 (+13,000円)

 

 


 

力の源は長期保有のはずだったのですが、どうしてもキッコーマンが欲しくて。。銘柄チェンジとなりましたウインク

 

 



日経は今日から反発してくれたので買って正解でした。



 

今日から一気に暖かくなりましたねハート

 

 

 

良い週末をお過ごしください花