一週間お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

今週はFOMCも無事通過し、株価は勢いあるまま一週間を終えてくれましたハート

 

 

 

 

みなさんもきっと、ウハウハですよね爆  笑

 

 

 

 

そんな今週の売買です気づき

 

 

 

<買い>

アイティフォー

 

 

 

 

<売り>

なし

 

 

 

権利確定日までは持っていたい銘柄が多くて、もう少し温めますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日一番上がっていたのは寿スピリッツ(やっと。。)とみずほFGでした星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、再インしようと思って先週一旦利確した小林薬品

 

 

 

とある製品に問題があって自主回収を行うとのことで、会見を開かれていました

 

 

 

 

小林製薬は愛用している製品がいくつかあるので、今回の件は真摯に向き合って、引き続き良い商品作りに努めて頂きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、ステーキで一週間を終えたいと思いますスプーンフォーク(いつもか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください花