お疲れ様ですスター

 

 


 

本日の相場もイケイケ期と比べるとパッとしませんでしたが、全体的に上がってくれて良かったですニコニコ

 

 


 

早くもっと勢いを取り戻して頂きたいですが

 

 


 

そんな最近の含み損ランキングは以下のとおり

 

 

 

 

<1>寿スピリッツ  -98,000円

はい、高掴みしてしまってます笑い泣き

出遅れている内需株、いつかは資金が回ってくると信じて握っていきますよぉ。

 

 

 

 

<2>アステラス製薬 -13,800円

配当目的でずっと持ってます気づき

更年期治療薬の開発が進んでいるとかで、業績も株価も今後上がると信じています。

 

 

 








<3>ペッパーフードサービス -7,200円

こちらも高掴みです爆笑

でもいきなりステーキを応援しているので、含み増が膨らんでも握っていきます。


 

 

 

 

どんどん、含み損が溶けていきますようにお願いピンクハート