こんばんはスター




最近は決算シーズンで投資の記事が続いていたので、久々に美容ネタです。興味のある方は、お付き合い頂けると嬉しいですニコニコ

 

 


 

30歳を過ぎてから、あらゆる身体の変化を感じ始める方もいらっしゃるかと思いますが、私の場合、肌の乾燥がかなり深刻化していますタラー

 

 

 

 

10代~20代の頃は、乾燥肌でニキビができにくくてラッキールンルンなんて思っていましたが、今は冬なんて顔がパリパリで、人生長い目で見ると、何がいいかなんて分からないものですね真顔

 

 


 

そんな私に欠かせない基礎化粧品は、ドモホルンリンクルです気づき

 

 

 

 

30を過ぎてからのエイジングケア用品として王道ではありますが、CMのとおり、肌がモチモチになってすごくいいんです!!

 

 

 

 

私が愛用しているのは化粧水と美容液の2点ですが、どちらも5年程愛用していて、切らすと肌がくすみ始めるのがすぐに分かるほどです。

 

 

 

 

まずは、化粧水(保湿液)。


 

水分が肌の奥までしっかり浸透しているのを実感できますOK私はプチプラ化粧水をたっぷり浴びて肌の浸透力を高めてから、ドモホルンリンクルの化粧水を肌の奥まで浸透させるのが好きです。

 

 

 

 

続いて、美容液笑い


 

 

醗酵の力で得られた天然由来の有効成分ナイアシンアミドにより、メラニンの生成を抑えてシミを予防してくれる優れものです。35歳でまだ目立つシミができていないのは、この効果が大きいかもしれませんお願い

 

 

 

値段はお高めですが、少しでも肌の変化を感じられている方には、ドモホルンリンクルを自信を持っておすすめしますピンクハート

 

 


スキンケアも、将来の自分への立派な投資で、早く始めるに越したことはないと思いますウインク

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました花