休日の昼寝 | うつ病リーマンのブログ

うつ病リーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の日曜から6勤で働いていたので、ぐったり疲れていました。


しかも金曜は自分の会社の社長・役員・部長を交えての会議・プレゼンだったため、通常の仕事+資料作成の週となり、大変疲れました。


土曜は用事があったため朝8時に起きて外出しましたが、日曜は11時まで寝てました。


それはまあいいのですが、2時に眠たくなりから4時くらいまでお昼寝zzz


せっかくの休みでどこへも行かずに寝てばかりというのは何だかもったいない。

いや、休日だから休んで当然と考えるべきか・・・

体は休んでも、気持ち的にすっきりしないような・・・


まああまり考えてもしょうがないので今日も酒飲んで寝ます。


明日は何と13日の休日出勤の代休を取らせてもらうことになりました。

そうは言っても会社のPCを持って帰っており多少の仕事はするつもりだが。


そしてもうすぐGW!

会社は何と9連休。


が、残念ながら僕はそのうち5日間の出張が入っています。

22日から29日まで連続8勤です・・・