ジョギング | うつ病リーマンのブログ

うつ病リーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

うつ病には運動が良いらしいときいていたので、久しぶりにジョギングしました。


効果があるかどうかはわかりませんでしたが、夜のお酒は旨く感じるでしょう。


今度車を買うことになり注文もしたのですが、ディーラーの用意するローン会社は金利が6%以上と高いので、銀行のカーローン(金利2.6%!)を組むことにしました。


で、先週の木曜日に有給休暇を取って銀行にローン契約しにいきました。申し込みから源泉徴収票やら給与明細やら市民税決定通知書やら保険証やらとにかく必要な提出書類が多くて、サラリーマンで良かったと実感できました。


うつ病でもサラリーマンだけはやめたくないです。あとローンを組むには勤続年数が長いほうが有利なので、転職もしないようしたいです。もっとも今39歳なので無理でしょうけど・・・


来週は実質今年度最後の週で、また組織の人事異動の発表などでバタバタするでしょうが

無理のない範囲で頑張ります。