憂鬱な日曜日 | うつ病リーマンのブログ

うつ病リーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

憂鬱な日曜日です。


あと何時間で午後になる、あと何時間で夜(18時)になると

心の中でカウントしながら1日が過ぎました。


今日のメインイベントは家の掃除と整頓です。


たいしたことはしてませんが、ブックオフで本を64冊売りました。

合計1290円。捨てることを考えると十分だと思います。

あとは服を二つ捨てます。


これからも断捨離を進めていこうと思います。

昔から持っているもので、今は使用しないものはどんどん処分していこうと思います。

過去の運気を捨てるつもりで・・・


明日からまた仕事です。

夜の心療内科のカウンセリングまでつらい1日です。

何とか耐えて生きていきます。


生きることが重要だと思います。