明日からツアー | ...OUT OF THIS WORLD

明日からツアー







1週間出かけるの久しぶり 

まぁ荷支度は慣れたもんだけど

東北の気温が読めないので羽織るものは忘れないようにしなければ

にしてもエバヤンさん

ここ最近ずっと楽しいライブばかり決まってて良きですね

ってバンドマンの立場になると改めて思う

これからも彼らが楽しんでライブをバンドを続けてもらえるようにその時の最善の判断をしていければなと

























ざす