明日はフジロックにSTEP UP RECORDSのバンドが参戦 | ...OUT OF THIS WORLD

明日はフジロックにSTEP UP RECORDSのバンドが参戦

 

 
 
FUJIROCKの初参戦は2004年のROOKIE A GO-GOにHOLSTEINが出た時だったんだけど
 
前日の夜に前乗りした際にビーサン、ハーパン、タンクトップという舐めた格好で乗り込んでしまい雨が降った後押しもあってしっかり具合が悪くなったトラウマからそれ以降完全な布陣で臨むようにしている
 

で、あの年にFIELD OF HEAVENに出てたクラムボンのライブが感動的過ぎてあの瞬間から自分のバンドでFUJIROCKに出ることが自分の夢になってるから

 

明日のエバヤンのライブを見てまたその夢を再確認してくるんだ

 

過去にはハワイアンのグリーンステージ、チェリコのホワイトステージのライブをSTAFFで入れてもらったことあったけどどちらもSTEP UP を卒業後の状態だったからね

 

ようやくうちに所属している状態のバンドがフジロックのゲートの中のステージに出れる

 

レーベルの僕、バンドマンの僕

 

FUJIROCKにはずっとその先の夢を見させてもらってるよね笑

 

なんにしても明日は楽しみ

 

KRAFT WORK見れないけど明日は楽しみ笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざす