ステップアップレコーズ企画 | ...OUT OF THIS WORLD

ステップアップレコーズ企画

 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
2024年6月24日(月)
 
脳内年齢の成長止まってる方々だらけだった
 
『馬鹿騒ぎ』
 
ってこういうことなんだろうなと
 
ステージもフロアも久し振りが溢れてて
 
たまにはそういう日があっても、、
 
と言うか、それがあるおかげで色々確認出来た
 
レーベルって所属バンド数が居たほうが色々まわせるんだろーけど
 
そもそも自分の人生をかけてどうにかしたいってバンドなんてそうそう出会えないし
 
だから今はエバヤンだけで良い 
 
エバヤンだけでいっぱいいっぱいだし今でもやりきれてないことあるから他にバンド所属しても手がまわらなそうだし
 
クニが『ステップアップは俺達が終わらせない』って言ってくれたから終わらないし終わらせないし
 
INFOGもTOYBEATSもいつか動くと思うし
 
あとタイミング合えばMEAT BUNSとエレサマにも出てもらいたいな
 
あ、TRADITIONAL BOXはたぶん動かねーかなー笑
 
そんな感じ
 
もちろん自分のアンテナにひっかかったら所属してもらいたいけど無理やりアンテナにひっかけたいとも思ってないからね
 
なのでこれで良い
 
 
 
で、最後は半ケツと全裸が現れる自由空間で最高の〆でした
 
いや
 
最高かどうかは解らないけど笑
 
超笑ったわ
 
あとあれだ
 
 

 
 
お前は来年はちゃんと出演しろ
 
 
 
社長命令なのでヨロす
 
 
ALL PHOTO by とくちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざす