酒田→仙台 | ...OUT OF THIS WORLD

酒田→仙台

久し振りの運転

一車線道路では法定速度をしっかり守り、何も無い真っ直ぐな道でもブレーキを踏みまくって、少しだけ出てくる追い越し車線ではいきなり加速して抜かせないようにするやべー奴が先頭を走っていたので非常に疲れた

とりあず余計な神経すり減らしたから次のサービスエリアで休憩しようと降りたらやべー奴もサービスエリアに行くことになって

最終的に真っすぐガソリンスタンド、左パーキングの分岐で完全に停まったからこれが噂の逆あおり運転かと思ったらただどっちに行けばいいか迷ってる完全なる老夫婦だった



今すぐ免許返納してください



まぁ色々他は仕方ないにしても何故いきなり抜かれないように加速するのかの部分だけは謎

恐るべし老いない競争心

にしても酒田から仙台の『距離の割には到着時間かかるな』の理由が他にも色々あったのでこれ飲んで雨ちゃんに運転かわってもらいます


「濃厚イズBEST」

あ、あと酒田で泊まってた宿のわんちゃんが人懐っこくてひたすら可愛かったな

近づくと吠えること無く駆け寄ってきてずっと体擦り寄せて来てくれたた

、、、

まぁ時と場合によるけど


「なついてもらえないナカオタイスケ君」

たぶん臭いで嗅ぎ分けたんだろーな


そこも含め賢いわんちゃんだった

また会いたい













































わん