ありがとうユナイテッド | ...OUT OF THIS WORLD

ありがとうユナイテッド




MNC1-2MNU





勝ったーー!!
 


プレミア最悪の8位で終了もFAカップ獲ったからもう別にいいやー!

これでELも出れるしとりあえず最悪のシーズンでは無くなったと言うことでオケ

やっぱりあの2人のCBの安心感違うしここに来てアムラバトがハマってたし

なんにせよヴァランの代わりは居ないとマズイのでそこヨロ

あとオリーセは欲しいのでアントニーすまん

カゼミロ先生も名残惜しいが移籍金ください

ラッシュはもう解らん

マクトミネイにIQ叩き込んでください

後はとにかく怪我人の復帰と、とにかく無敵のアンダーからもっとひっぱりあげてください

ラトクリフさんの本気と最後勝ったことでイメージもいい状態で移籍市場はじまるのは良いことやね

つーことで2023-2024もお疲れ様でした













































ざす