週末晴れれば何でも良し | ...OUT OF THIS WORLD

週末晴れれば何でも良し

ベランダの洗濯物が吹っ飛んでました


キレそうと言うよりそりゃそうよねと思うくらいの強風


玄関の扉が風圧ですげぇ反発してたからな


にしても凄い風だ


すなわち明日は青天ということですよね




なら良し




週末はエバヤンさんが連日野外ライブなので天気心配だったけど


むしろすんごい良さそうよね


強風で雲全部ふっ飛ばしてくれ






土曜は名古屋であるFREEDOM NAGOYA2024


今年のフリーダムのステージは何年か前にも出てた簡易的動物園的ステージだった気がするから



絶対的暴動よろ









んで日曜は神戸であるCOMINGKOBE2024に呼んでもらいました


カミコベは会場側にあるハーバースタジオに出たときに散歩で行ったスタバまでの道のりが全部会場になるんだもんね


あそこはロケーション良いしとても楽しみ


こっちはモッシュダイブ完全禁止なので別のベクトルに暑さを注いでエバヤンを堪能してくださいね


つーことで週末はたくさん光合成ができそうで何より



















































ざす