2023年のエバヤンの業務終了 | ...OUT OF THIS WORLD

2023年のエバヤンの業務終了

2023年のTHE FOREVER YOUNGもようやく今日で落ち着いた感じなので

 

今年を少し振り返ろうかなと

 



「買ったばかりの機材車の横に添えられていたウ◯チ」


とにかく今年は年始から色々有りすぎて当初の予定がばっこし変更になるという波瀾万丈な一年だった

 

ツアー中もようやく購入できた念願のグランドキャビンから煙が出て何が起こったか解らないまま高速のガードレールの外で呆然と立ち尽くすメンバーを見てたら一瞬心が折れかけたけど

 


「未来が見えなくなった瞬間」
 
 
「みなさんの助けになった一枚」
 

でも、イレギュラーな事が起こる度にエバヤンを好きでいてくれる関係者だったり、お客さんだったりが大きな後押しをしてくれて

 

 

「唯一残された機材車のボードと皆さんからの寄せ書き」


今年は本当にそれを実感させてもらって


 

「今年のライブ納め後の一枚」

みんなが写真に写る7人と同じような関係でいてくれてる感じがしてとても心強かったし

 

クニがMCで言う「出会ってくれてありがとう」は彼らは本当にそう思ってるし

 

「国際通りで泥酔して人だかりを作っていた暴君」
 

なので、、

 

Help us!Tや夢を語れのコラボTをはじめ、今年1年色々な困難に手を差し伸べてくれた皆さん!

 

この場を借りて

 

 

本当にありがとうございました!

 


2024年はこの輪をもっと大きくしていけるように色々と仕込んでますし、相変わらずみんなとわちゃわちゃしていきたいと思っていますので引き続きそういう関係でいてくださいね!
 

来年も宜しくですよー!
 
 


photo by ちかこ

 

追伸:個人的にHelp us!Tやレーベルのパーカーなど、背中にSTEP UPのレーベルロゴが刷ってある人たちがフロアにどんどん増えてる感じも嬉しいです

 

ありがとうございます⤴️

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

 あっ!!

 

 

 

 

数か月前からYouTubeにエバヤンの公式チャンネルが出来たんだけど

 

メンバーがあまり告知をしてないからフォロアー数が結成したてのバンドみたいなってるので、もしよければチャンネル登録お願いします汗!

 

 

 

 

今後もYouTube shortとかにはここでしか見れない動画とかもガンガンあげていくのでーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざす