ありがたい事に、
ボーカル教室でたくさん生徒さんを
受け持ち、
日々、レッスンに励んでおります!

入会のきっかけとなったのは何なのか?
皆さんに伺うと、ほぼ全員が
演奏動画を見て決めてくれたそうです。

自分もあんな風になりたい!

そう思って、門を叩いてくれた生徒さん達。

本当にうれしい!

そんな生徒さんたちが主役になる
教室の発表会がいよいよ今週の日曜日に
行われます!

うちはギターの生徒さんが多いので
その時は私が歌うのですが
前回よりもはるかに多い私の担当楽曲数。

行けるのか?
いつも直前まで弱気になってしまいますが

追い込まれるとなぜか、新しい技を編み出す私。

今回も、どうやら行けちゃうらしいです!


場所は前回と同じ二日市中央通り商店街にあるMOVEmentというお店です!

MOVEmentのホームページはこちら

818-0072 福岡県筑紫野市二日市中央3-7-2 1F-Left MOVEment 092-929-1825

開場14:45/開演15:00

観覧はワンドリンク(300円〜)のみで一般の方も見れますので是非、お気軽にご来場ください!
LIGHT GUITAR MUSIC SCHOOLに入会しようか迷っている方も是非、見に来てみてください!

前回の動画を載せておりますので

 

 

良かったらのぞいてみてください!
雰囲気はこんな感じです!!