7月のライブ実績

7/1(土)ハーレーダビッドソン佐賀 
7/2(日)かーよさん披露宴ライブ
7/18(火)ただの飲み会イベントライブ
7/23(日)Step Up!主催ライブ!
7/25(火)JAタンポポオンステージ
7/29(土)瀬高ビール祭り
7/30(日)瀬高ビール祭り

本数的には7本と
ちょうどいい回数なのかもしれませんが

一つ一つのライブの規模がとっても大きくて

それに加えて、レッスンも本格化してきており

振り返ってみると、かーよさんの結婚式も
7月だったんだなぁって思うほど
沢山の事があった7月。

終盤まで好調でしたが
最後の最後で、バテちゃいました。。汗

主催ライブの8人バンド編成は圧巻でした。

こんな私の為に、集まってくれた皆さんに感謝。

これからも共に活動し行くことができそうなので
いろんな場所で、お目にかけることがあるかも!

8月もお祭りがいっぱい!!!

まだまだ、Step Up!しまーす!