披露宴は大成功!!

感無量の思いを胸に二次会の会場へ。

 

 

当初の予定人数で二次会は賄えたが

当日キャンセルはよくあるので

ガンガン宣伝した。

 

ありがとう6が好評だったこともあり

追加の参加者が後を絶えなかった。

 

 

これはすごいことになるぞ。。。

 

万感の思いで会場に向かうと

すでにたくさんの人たちが

待ち構えていた。

 

「思った以上に。。。多い。。。な」

 

開場を前にすでに中はパンパンに埋まり

ついに、途中で中に入れない人ができてしまった。。

 

当初は50人までは行けるはずだったのだが

40にも満たない時点で中が埋まってしまった。

 

夏本番、外は灼熱。

 

長い時間待たせるわけにはいかないが

中に入れる手段がない。。。

 

冷静を保ちながらも

どうしていいのか全く分からず焦る俺。。。

 

そんな時に、共演したそーはくさんが

お客様をうまく誘導。

ドリンクの注文なども聞いてくれて

場をつないでくれた。

 

 

一方、姫ちゃんは

会計をピシッとやってくれて

収支の報告を、スピーディに行ってくれた。

 

 

本当に頼もしい二人。

ありがとう。。

 

 

その間、私は準備を急いだ。

 

そして、新郎新婦が到着し

場所も窓を開けることで外のお客様に

冷気を送ることで解決。

 

かつてないほどの人数で二次会スタート!

 

なじみの深いお友達との会話に

花を咲かせる皆様。

 

 

その間、ビンゴの準備に搬送する3人。

 

そして、ビンゴ大会!

 

これがまた盛り上がった!!!

 

全員が身を乗り出して

穴を空ける姿をみて

 

「もう、今日は大丈夫だな」と

胸をなでおろしました。

 

ビンゴが終わった後は

披露宴の盛り上がりそのままに

 

「ありがとう6」と

 

「誓いの歌」を熱唱!

 

最高の形で大エンディングを迎えました!

 

 

2次会でここまで盛り上がったのは

僕らの頑張りももちろんあったと思うが

 

やはり二人の人柄だと思います。

 

披露宴だけでなく

 

二次会でも120%の結果を出せて私は大満足!

 

新曲のCDがほしいと多数言われましたが

 

ご安心ください!

 

もうすぐできます!!!!

 

本当に、本当に最高の1日を

ありがとう!

 

お二人とも、末永くお幸せに!!!!