瀬高駅いきいき秋祭り ライブレポート

 

コチラも遅くなりましたが!ライブレポートです!

土曜日の昼、そよ風フェスタで完全燃焼した
心に再び火を付け、その足でみやま市の瀬高駅前に車を飛ばし
お祭りで歌ってきました!

 

ひと足早いイルミネーションの点灯式の後から
Step Up!とはらひろこさんの歌で会場を盛り上げました!

 

今回のライブから、CANDY BOXを卒業したばかりの
はらひろこさんがStep Up!とのコラボ演奏に加わりました!

 

彼女とは今年、何度も共演したり
赤澤さんとの繋がりも深かったりといい関係を
築かせてもらっております!

 

歌のうまさも、もちろんなのですが
彼女はハモれるし、煽りもうまいし
何より、トークスキルが高い!

 

この日もなかなか絶妙な掛け合いを
魅せる事が出来たのではないでしょうか!?^^

 

はらさんのファンも遠方から来られていました!
すごい人気です!

 

Step Up!も昼、夜とれいこさんが応援に来てくれました!
さすが応援隊長!いつもお世話になってます><

 

そして、赤澤さんのお母さんと御兄弟も
わざわざ熊本から、遊びに来てくれました!!

 

なんと、寺フェスの演奏を見てから
ファンになってくれたとの事!!!

う、うれしい。。。><

 

この日はお昼のそよ風フェスタの演奏含めて
20曲ほど歌ったのではないでしょうか?

あぁ~幸せすぎます。。。

 

終わった後はお客様からお酒の差し入れを頂き
全日程が終了したので。。。


とにかく飲む!!

美味しいお酒でした!

 

たくさんのお客様が私のところに来て
お礼を言ってくれて、握手をしてくれました。

 

関係者の方からも、
「本当に来てくれてありがとう!」と言ってもらい
感動。。。

 

今回のイベントは寺フェスでお知り合いになった
島松枝里さんから始まった企画。

 

地域を盛り上げると言う大役に
私達を選んでくれたことが本当に嬉しい。

本当にありがとうございました!!


この日は自分と赤澤さんだけ打ち上げに参加して
久しぶりに赤澤さんとゆっくり話す時間ができて

この激動の10月の最後を彼と過ごせて
なんか嬉しかった。

 

まだ出会って3ヶ月くらいしかたっていません。

その間にたくさんの時間を共にして
たくさんの想い出が出来ました。

 

その道を極めた、赤澤さんが
いつもみんなの前で言ってくれるんです。

 

「自分は今、一番、山本さんを応援しています」と。

 

こんなに嬉しい事ってありますか?

 

毎回それを聞いて、私の心は震えます。

 

やるしかないでしょう!

 

11月も一緒に企画したイベントがあります。

 

近日中に発表があるかと思います!

 

10月の前15ステージ。

200曲くらい歌ったかな? 


ヤバいよね 笑

 

バカだよね。。。!

 

そう!私は。。。

 

歌バカなんです!!

11月もよろしくです!!