今年はワンマンをやると宣言しておりましたが
中々その後の詳細が発表されなかったのですが

実は、もともと予定しておりました筑紫野の会場が
諸事情で使用できなくなってしまいました。。。><

それで、変わりの会場を探しておりましたところ
やっと見つかりましたので

改めて、ワンマンライブの告知をここからもう一度
させて頂きたいと思います!!

Step Up!2nd ワンマンライブ!

「色々あって、今度は薬院の温故知新で
神ってるっ!ライブだぁ!」

11/20(日)14:30 開場
      15:00 スタート!
チケット

前売り 一般 2.000円+ワンドリンクオーダー
    学生 1.000円+ワンドリンクオーダー
当日  一般 2.500円+ワンドリンクオーダー
    学生 1.500円+ワンドリンクオーダー

小学生以下は無料!

出演

ボーカル 山本 弘満
ボーカル 姫野 剛至
ギター 松尾 領一郎
ピアノ 属 理香
ドラム 白橋 克也

スペシャルゲスト
大野竜汰

はらひろこ

オープニングアクト
か~よ

協力
A Dream is Infinity
New Artist Fukuoka

ライブハウス 温故知新
〒810-0011 福岡市中央区高砂
1-22-2 アーク七番館 B1

協力

A Dream Infinity
New Artist Fukuoka


今回の変更店は

会場が筑紫野から 薬院に変わった事。

料金にワンドリンクオーダーが加わった事。

スペシャルゲストに今年もっとも共演が多かった
CANDY BOXを卒業したばかりの
「はらひろこ」さんが出演される事。

以上になります!!

本日より改めて、告知とチケットの受付を
開始致します!!

前売りをご希望の方はお気軽に
ご連絡下さい!!

内容盛りだくさんです!

どうぞお楽しみに^^/