本日の九州・沖縄サミットにお越し下さいました皆様。
本当にありがとうございました!!

たくさんの方々に歌とトークを楽しんで頂きました!

終始皆さんが、爆笑しながらお酒を飲む姿を見て
私もとっても嬉しい気持ちになりました!

今回の為に仕込んできた
「酒と泪と男と女」もいい感じハーモニーを
奏でていました!

新曲の「YELL」と「Are You Ready?」
コチラも好評です!

まだお聴きになってない方は
是非是非ライブに足をお運びください!!


話は変わりますが
以前、ある方の書き込みを見て
「羨ましいなぁ」って思ったことがありました。

イベントに出演したその場所で
次のイベントの話を頂く。という内容。

そして、コレが最近
Step Up!にもありがたい事に起こっています!

今日も。。。素晴らしいお話頂きました。
感無量。

いやぁ~楽しい一日だったなぁ~なんて
余韻に浸る間もなく会場を後にして

ちょっと、身体の事である方にご相談しに行って
自宅に戻り、連絡事項を済ませ(まだ全部終わってない 汗)

今からやっと夜ごはん。。。腹ペコ。。


毎日本当に大変。


だけど、本当に毎日がキラキラと輝いてる。

もう、最高!

そして明後日もライブです!

次のライブもすっごいですよー!

しっかり仕事します!

楽しみにしてて下さい~^^/