改めまして、10/9(日)の路上ライブと
10/10(月)のハーレーイベント、そして路上ライブに
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

 

9日の路上ライブは今年一番の盛り上がりを見せたのではないでしょうか?


たくさんの方に足を止めて頂いて、
たくさんの方と繋がることが出来ました!

 

10日のハーレーイベントでは
KIAさんとの再会、
そして、コラボ演奏楽しかった^^

 

彼女の元気いっぱいなステージは圧巻ですね!
留学する前にできるだけたくさん共演できるといいなぁ^^

 

ハーレーの皆さん、特に野島さん!
今年もお世話になりました!

 

そして、夜も姫野と歌っちゃいました!
もう二人とも、イケイケですww

 

終わってみれば4日間で6本のライブ。

ヤバイです。。まだ今月3分の1しかたってないのに!!

 

そして、新たなライブの依頼が2件来ました!
後ほど発表します!!

こんな私ですが、ワンマンライブまで突っ走って行きますので
応援よろしくお願いします☆