改めまして、10/7(金)のうまいもの大食堂と路上ライブ
そして、10/8(土)の大野城イオンライブにお越し下さいました皆様
本当にありがとうございました!!

 

うまいもの大食堂では、たくさんのお客様の前で
大興奮のライブになりました!

姫野とのコンビネーションが日を追うごとに
進歩してきている気がします!


特にトークが盛り上がったような気もしますが。。
ハプニングも笑いに変える力も随分と付いてきました 笑

 

この日は、ずっと歌声を聴いてほしかった人に
歌を届けることができて本当に嬉しかった。

改めて光安さんに感謝です!

 

その後の路上ライブにもたくさんの人達が
足を止めて歌を聴いてくれました!


最近は常連さんも来てくれるようになり

れいこさんを筆頭に、りなちゃんやあさみちゃん
らが、序盤からお客様に囲まれる状態ができることは
本当にありがたいことで
改めて皆さんに感謝です。。

差し入れもたくさんもらいました!
初めて会った人達からもたくさん。。。気持ちが嬉しかったです><

その翌日には大野城イオンでのフリーライブに
参戦してきました!

 

ハーレーのイベントでお客様として来られていた
すなおさんがわざわざ私に連絡してくれて
そこから繋がった縁でした。

 

こういう場所では、お客様の心をつかんでからではないと
まず、お客様が足を止めてくれない。

 

そういう時は老若男女に絶対響くひばりさんの曲で
しっかりと心をつかんでからのライブとなり
終わってみれば、たくさんお客様に聴いてもらって
拍手を頂いて、チラシもたくさん頂き
その他、たくさんの収穫を得た素晴らしい1日となりました!

この2日間でまたたくさんの繋がりが出来て
もっともっと大きな広がりを産みそうです。

 

まだまだ行きます!

このままワンマンまで突っ走ります!

応援よろしくお願いします!!