改めまして、土曜、日曜と
路上ライブにお越し下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!

二日連続で姫野と路上回ったのは
恐らく初めてかな??

やっぱり、二人で歌った方がいいですね!

極力一人でやらないようにスケジュール組みたいと思います!

ただ、あれやね。
負担を軽減させる為にもいろんな演奏形態を
もっと増やして行かないと。。。

今回はは昔の仲間との再会が2度あり
それも嬉しかった。

照和時代、同じレギュラーアーティストだった「う~ちゃか」

多分唯一の私の正式なお弟子さんだった「尾崎翔」君

二人とも10年ぶりの再会。
しかも路上でたまたま見かけたって言うんだから
やっぱり路上の力はすごいですね!!!

今週までは路上ライブ中心の活動となり
翌週からいよいよ10月。

9月をはるかに凌駕するイベントラッシュが始まります!
ワンマンライブへのPR活動も兼ねて頑張ります!

あ、ワンマンの詳しい詳細は
今日か明日にでもしっかり発表できるかと思いますので
楽しみにしてて下さい!!!