【イベント御礼】ニャンコdeニャゴヤ | stepupnote。

【イベント御礼】ニャンコdeニャゴヤ



無事イベントが終えれました事、心より感謝したします。イベントご参加くださいました全ての皆さま本当にありがとうございましたハート


ニャンコ先生のレッスンはほんとにテンポが良くって、ステップってこんなに楽しいんだ飛び出すハートって



ステップのジョイントって凄い難しいし、お互いの良さを消してしまう事があるので、

僕のイベントのラストはゲストIRのピンシングル少し難しいやつ。が定番でした。

色んな事を考えて、名古屋メンバーにもラストクラス受けて欲しいので、ジョイントにしました。

今日ニャンコ先生とジョイントしてラストクラスはジョイントにしてほんとに良かったと思いましたニコニコ

あと10分、いや20分でも続けたかったですね泣それぐらい凄い楽しいジョイントでしたうずまき







正直イベントってしんどいんです。心が…笑

でも、

ニャンコ先生のイベントは毎年やりたいかな?? ニャンコ先生もそう言ってくれたしラブラブ



絶対にやるんでまた来年も皆よろしくお願いしますグッ


ご参加くださいました皆さま
ニャンコ先生
本当にありがとうございましたラブラブ





そして次回BORDERCHEESイベントは…


8/25日曜日
池じゅんさんイベントリベンジ編
[リベじゅん]
です。


あの1年前と同じ日に、同じ会場で行います。

去年の忘れ物みんなで取りにいきましょう泣くうさぎ