復帰お知らせ | stepupnote。

復帰お知らせ

本日は37,5℃以上熱が上がることなく


過ごせました。




明日1日はレッスン無い日ですので、


明日熱が上がらなかったら、




明後日ちゅーやんさんイベントで復帰します。


(ただ会場には自分のレッスン中のみ入りそれ以外は車にて待機する予定です。)





熱が出ましたのが水曜日(検査日)でした。


陰性でしたが、症状から鑑みてインフルエンザの特効薬タミフルを処方することも出来ると医師から聞き、飲んでおります。



タミフルは5日間飲み終わるとインフルエンザウィルスが体内から無くなるようで、


明日で念の為処方してもらったタミフルも飲み終えます。



また、


万が一インフルエンザだった場合の隔離期間(解熱後2日)も過ぎてる為、月曜から復帰とさせてもらいます。




決してイベントに間に合わせたくって復帰を決めた訳ではありません。


僕は土日のイベント頑張って、レギュラーはちょっとの体調不良で平気で休むような事は絶対にしません。


明日もし熱が上がったらイベントもお休みさせてもらいます。







この度は新年早々大切なレギュラーレッスンに穴を空けてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。






山崎貴之