本日サークルご参加の方へ
ようやく今日第一回目です♡
ご参加される方よろしくお願いいたします。
今日のご連絡です。
会場は3階です。
エレベーターで3階に上がってください。
受付などはありません。
更衣室も3階にあります。
シャワーの更衣室内にあります。
ステップからご参加される方
3時になったら入れますので、レッスンウェアに着替えて3階でお待ちください。
入ったらすぐに倉庫にあるステップ台を各自でお取りください。
(僕は音響の用意をしてます)
3:10からスタートなのでそこそこタイトです。
エアロからご参加される方
早めに到着されましたらステップレッスン中でもスタジオ内にお入りください。
観覧席でお待ちください。
パプリックスペース(ロビーやエレベーターホールなど)での密集、大声での会話などが問題になるとサークル中止になるそうですのでお気をつけ下さい。
【お願い】
サークル参加費はレッスン終了後にお願いいたします。
レッスン前がタイトです。
競技場は6時まで使えます。
ご予定もあると思うので遅くても17:10までにはレッスン終わるようにします。
【お詫び】
回数券のプリントが間に合わず本日お渡し出来ません。
(業者さんに大型連休があった為僕が届く日の計算を間違ってしまいました。)
来週以降計算してお渡し致します。
【お詫び2】
特典デニムトートバッグが届きましたが、
持ち手が短い
再制作するのに同じだけ金額がかかるので迷いに迷いましたが、
どうしても納得いかないので再制作することにしました!!
出来次第のお渡しになります。
本当にすいません。
【駐車場について】
平日の昼間ですのでおおかた空車があると思います。
昨日も行きましたが半分以下の駐車率でした。
館内精算ですので出口で精算出来ません。
駐車料金は1日¥300ですがご希望の方は駐車場の回数券¥200で小分けします。必要枚数をお伝え下さい。
よろしくお願いいたします。
