いやー、最近、洗濯すると洋服に黒い物が付く。


絶望絶望絶望絶望



ずーっと掃除してなかったからなぁ。

掃除する時間ができたので、掃除しましたが。




結果、めちゃめちゃ汚かったんですゲロー滝汗チーン




洗濯槽クリーナー、1つしか買っていなかったので、一回しかしなくて、再度、今日注文しました。



以下、洗濯槽汚れの汚い写真あります。



見たくない人は、ここから読まないでください。笑注意注意注意









今回、使ったクリーナーはこちら↑↑ウインク







どうよ。これ滝汗滝汗ゲローゲロー笑い泣き笑い泣き






どーよこれ滝汗滝汗ゲローゲローチーンチーン




汚い!!!!!!








1回目、終了時。
ヤバすぎチーンチーンチーン


こんなに汚れがある、洗濯機で服を洗っていたのかと思うと、チーンチーンチーンチーンに、なりました。


2回目、洗濯槽クリーナーを入れないで、洗濯機をまわしました。







でも、綺麗になってるよね!?




でも、やっぱり、黒いのは少なくても出てくる状態です。







これには、めちゃめちゃお世話になった。笑




一回では、絶対アカンな…と思ったので、

洗濯槽クリーナーが届いたら、洗濯槽との戦い、第2回戦します。



ウインクウインクウインク