無事、結婚いたしました~爆笑



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




日本での入籍が終わって、韓国での入籍はこれからですが。



婚姻届出すとき、ここ数年で1番ドキドキしました。笑




婚姻届、受理が無事終わって



結婚指輪を買いにラブ




大阪のカルティエ、阪急うめだ本店の一階の店舗に行きましたが。




私たちに対応した、女性の店員の態度&言葉使いが酷い、酷いチーンチーンチーンチーンチーンチーン



まず、私たちの前に年配の夫婦の方が、その女性に対応されていたので、その年配の夫婦の後ろの右側に並んでいたら




その女性店員が、超上から目線で、半分笑いながら、しかも若干イラついている感じで




「順番待ちなんで、こっちに並んでもらわないと」


と、年配夫婦の左側に並べと言ってきました。



私たちは、まず、右側に並んでいましたし。

カルティエの店舗もどこに並べとか書いてないし。

そう言うなら、初めから「左側に並べ」と書け。



何か。

ここでもうすでに。残念絶望絶望


私が今まで行った、ハイブランドのお店の中で、1番最低な接客を受けました。



ええええ!?カルティエって、こんな接客する人間を雇っているわけ!?




まあ、カルティエで働く人も会社員ですからね。

色んな人がいるのは、分かるんですが。



酷すぎない!?



そして、年配夫婦の左側に並んだ後、

対応できるのに待たないといけないと言われまして、それも承諾しましたが、

対応される時間が来たら、電話するからと、その電話番号登録のために、カルティエのiPad?に電話番号登録したのに、なかなかそれがiPadに反映されない。



そしたら、その店員。




「電話番号、登録されましたか!?


 

って、これも、キツイ口調で言っ来ましたね。




はい、ここでぶちギレ




もー買わんムキームキームキー



ここのカルティエでは、一切買わん。

カルティエのイメージ、だだ下がり。




後でGoogleクチコミなんか読んでも、ここの店舗、クチコミ悪いって事が分かりました。




結婚指輪買うのに、こんな嫌な店員がいる所で買いたくもない。



そして、カルティエの隣にティファニーがあったんですけど。



ふいに、ティファニーにしようと思いまして、ティファニーに行きました。




そしたら、カルティエの店員とは、天と地の差。




本当に親切に新味になって対応していただきました。ラブラブ










ここで買って良かったですウインクウインク




良い指輪にも出会えたし、本当に素敵な思い出になりましたラブ