無事、結婚いたしました~
日本での入籍が終わって、韓国での入籍はこれからですが。
婚姻届出すとき、ここ数年で1番ドキドキしました。笑
婚姻届、受理が無事終わって
結婚指輪を買いに
大阪のカルティエ、阪急うめだ本店の一階の店舗に行きましたが。
私たちに対応した、女性の店員の態度&言葉使いが酷い、酷い
まず、私たちの前に年配の夫婦の方が、その女性に対応されていたので、その年配の夫婦の後ろの右側に並んでいたら
その女性店員が、超上から目線で、半分笑いながら、しかも若干イラついている感じで
「順番待ちなんで、こっちに並んでもらわないと」
と、年配夫婦の左側に並べと言ってきました。
私たちは、まず、右側に並んでいましたし。
カルティエの店舗もどこに並べとか書いてないし。
そう言うなら、初めから「左側に並べ」と書け。
何か。
ここでもうすでに。残念
私が今まで行った、ハイブランドのお店の中で、1番最低な接客を受けました。
ええええカルティエって、こんな接客する人間を雇っているわけ
まあ、カルティエで働く人も会社員ですからね。
色んな人がいるのは、分かるんですが。
酷すぎない
そして、年配夫婦の左側に並んだ後、
対応できるのに待たないといけないと言われまして、それも承諾しましたが、
対応される時間が来たら、電話するからと、その電話番号登録のために、カルティエのiPad?に電話番号登録したのに、なかなかそれがiPadに反映されない。
そしたら、その店員。
「電話番号、登録されましたか」
って、これも、キツイ口調で言っ来ましたね。
はい、ここでぶちギレ
もー買わん
ここのカルティエでは、一切買わん。
カルティエのイメージ、だだ下がり。
後でGoogleクチコミなんか読んでも、ここの店舗、クチコミ悪いって事が分かりました。
結婚指輪買うのに、こんな嫌な店員がいる所で買いたくもない。
そして、カルティエの隣にティファニーがあったんですけど。
ふいに、ティファニーにしようと思いまして、ティファニーに行きました。
そしたら、カルティエの店員とは、天と地の差。
本当に親切に新味になって対応していただきました。
ここで買って良かったです
良い指輪にも出会えたし、本当に素敵な思い出になりました