最近、色んなナプキンを買って、試しています。



↑↑全種類、オーガニックナプキン!!
他にも、オーガニックナプキンがありました。
韓国は日本より、オーガニックナプキンの種類が多いかもしれませんね。






「遺伝子組み換えを使っていない、100%有機コットン」と、書かれていたり






「アメリカFDA」に登録されている商品だったり。




韓国は、何かしらしょっちゅう、セールしてたり、「1+1」1つ買ったら、同じ料金でもう1つとかのサービスとかあるので、お得にいつも買ってますおねがい



前、バスで行ったオーガニックスーパーが、私の家から徒歩で行ける所にもあると知って、ずっこけそうになりました。笑



こっちも、めちゃくちゃ暑いですが、日本はもっと暑いんやろうな~❗と、思ってます。






↑この前食べた、じゃがいものチヂミ。
めちゃくちゃ、めちゃくちゃおいしかったです。ハートハート



カロリー高いんやろうけど滝汗