昔から、右上の奥歯ばっかり、問題がおきます。


虫歯なるのも、ここばっかり滝汗


呪われてるわ。笑


そんで、ここばっかり治療していると、どんどん削れる歯もなくなり。


ついに、銀歯とか、白い歯をつめないとダメになりました。えーん



歯医者の帰り、久しぶりに昔よく買っていたお弁当屋を思い出しました。



本当に、何年も行ってません。



最近は、添加物とか遺伝子組み換えの事とか気になるので、外で食べ物を買って帰る事はないんですが、久しぶりにそのお弁当屋に行きましたが、お店が変わっていました。



しかたなく、新しくなった、そのお店の唐揚げ買いました。







久しぶり。笑


めっちゃ良い香りするので、1つだけ食べようとかぶりつきましたが、歯医者さんに「一時金くらいは、何も食べないでね」って言葉を思いだし、そのまま口から出しました。笑い泣き



家に帰ってから食べましたが、唐揚げが油っこすぎて、胃に、もたれるもたれる滝汗



最近、揚げ物なんて全く食べてなかったんで、昔はこんなに胃がもたれるものを、ほぼまいにち食べてたんやなぁって思うと、驚きびっくり



↓↓オフレコの、お笑い動画ですが、真実まじってて、めちゃくちゃ面白かったです。

是非、見てください笑い泣き