リブログさせていただきます。



ワクチンの事は、色んな方が、そのワクチンの危険性や、単なる金儲けのためなどど、よく話されています。


ジャーナリストの堤未果さんが、「ワクチン」の事をYouTubeで話していたんですが、日本のワクチンの儲けは、ビル・ゲイツ関係者や、ロックフェラーの懐に入るって話していた記憶があります。



日本人へのワクチンは大マーケットのようです。








↑↑この番組は、「バクロスTV」と言って、テレビなどでは絶対言わない事が放送されています。
医師の内海聡さんも、出演されてます。


この番組でも話されていますが、インフルエンザワクチンをした人と、インフルエンザワクチンをしていない人では、インフルエンザワクチンをした人の方が、インフルエンザになる確率が多いと、データが出ています。









ワクチンには、水銀など怖い添加物も入っており、ワクチンを子供にうたす方が虐待とも、番組では話しています。
さまざな、病気の原因になるとも。
発達障害や自閉症の原因も、ワクチンの可能性も。アメリカで、ワクチンによる様々な問題点が研究結果であるそうです。



BCGワクチンも、結核になるデータがインドでわかり、アメリカやヨーロッパ地方では、今はもうほとんど、打たれていないそうです。



インフルエンザワクチンを打った人の息を検査すると、インフルエンザのウィルスが、出ているらしいですよ滝汗滝汗チーン




ワクチンって昔は「ワクチンをすれば、病気が防げる」と話していたのが、本当は防げないから、最近「ワクチンをすれば、酷くならない」に、変わったそうです。笑


ワクチンは効果がないって、番組でもハッキリ言っています。


なので、最近日本人は当たり前のように、「コロナウィルスワクチン」とか話していますが、インフルエンザワクチンも効かない、子宮けいがんワクチンなんて、訴訟おこされているし、それでまだ、コロナウィルスワクチンなんかを信じるんですか!?



私も思いますが、大切なのはワクチンよりも、薬よりも、免疫力を上げる食事。
無農薬野菜など、良いものを食べることです。
免疫力が高ければ、コロナにもインフルエンザにもなりません。



私は、小さい頃。
BCGとか、強制的に打たれたワクチンを除いては、大人になってから、インフルエンザワクチンも、打った事がないんです。



そして食べ物の事とか、色んな事を調べると、ワクチンも金儲けの手段なんだなぁ~と、思いました。えーん









↑↑この回のバクロスTVでは、日本が何で安全な物が少ないのかに対し





日本は安全になってはいけないと。
その理由は











日本はアメリカの奴隷で、日本人が本当の事を知らない方が、悪いものでも何でも買う。


サルたちだから、悪いものでも何でも買って使え!!
悪い物を、日本で使わす。って事のようです。



ちなみに、田中角栄さんとかは、今ほどアメリカの奴隷にはなっていなかったそうですが、小泉時代から安倍晋三まで、アメリカ寄りの売国者なので、どんどん悪い物を輸入中。



売国者を応援して投票する、この国の自民党支持者は、ほんま何なん!?ですよね。


皆さん。
ワクチンも、食べ物も、何もかも。
注意して使いましょう。
本当に、日本の物は、信用できません。えーん