嘘が特技やな。
嘘、隠蔽、不正、得意中の得意。チーン滝汗











↑↑3月5日の関西国際空港の様子です。


早朝便でも、深夜でもない。
昼よ。これ。



いつもワンサカと聞こえる外国語が聞こえない空港。
日本に旅行に来る観光客の上位の、中国人や韓国人様々だったって事がよくわかります。




客より店員の方が人が多い。
いつも、人が並んでいる免税店に、誰も並んでいない。
そのうち、関西国際空港も潰れるんちがう!?



外国人旅行客に頼らない経済回復をしなければならなかったのに、安倍晋三をはじめ、安部政権は何の案も出さず、外国人に頼りまくっていたから、こんな風になってしまった。 


そんで今、お金がない日本人には、10万円貸してやると!?
あげるのではなくて、貸すですよ。



ほんま、国民を舐めまくってます。


それでも、それに気がつかない日本人って、何なん!?






↑↑Twitterからいただきました。



日本を変えないと、本当に、日本が終わります。