東京オリンピックで、韓国の選手たちが食べる食事を、日本の食べ物ではなくて、韓国から持ってきた、食料で調理して、食べさせると言う記事。



正解

て、韓国に言いたいです。
そら、そーなるわな。



日本の食べ物


放射能
遺伝子組み換え
ゲノム編集
食品添加物
農薬量ハンパない



そら、自分の国の安全な食べ物を自国の大切な選手に食べさしたいよね。


↑上の記事で



って書いてるけど。
そもそも、日本の放射能の基準が緩すぎて、日本の基準でOK出た所で、他の国からしたら、数倍の数値。
危険なんですよ。



↑の記事以外でも、この韓国の行動を「反日」とか、「韓国が変」みたいに書かれている記事もありますが、


これ、反日でも、韓国が変でも何でもないですから!!



危険な食品を食べさせたくないのは、愛でしょ。
日本の政府は、その愛がないので、国民だまして、危険な食べ物を国民にたべさせていますけど。



これ、どっかの記事で読みましたが、イタリアもそんな事言っていませんでしたか!?
イタリアの選手団のために、イタリアの食品を持ち込むって。



たぶんね、日本のメディアが放送しないだけで、色んな国が分かっている事やと思います。



日本の食品は危険



って。
日本の食は安全と思っているのは、日本人だけじゃーないですか。


ほんま、オリンピックできるような状態じゃないのに、オリンピックなんかするなよ。
日本。