食品添加物
遺伝子組み換え
ゲノム編集食品
放射能······


本当に、ええ加減にせぃ!!!!!!ムカムカってくらい、日本の食品は危険です。


だから、機会があれば



いろいろな人に、日本の食品の危険を伝えているんですけど。



ときどき



危ないって理解しているのに



諦める人がいるんですよ。



危険な食品を食べても仕方がない。とか
添加物食べても気にしない。とか
昔の人のように長生きできひんと思って生きていく。とか




ほんまね。
そうゆう言葉聞くたびに



バカじゃないの!?と思います。



それと



こんな人が多いから、こんな日本になったんだ



とも、思います。



一部の人しか騒いでないから!?
ニュースや新聞が騒いでないから!?軽く見ているだけかもしれませんけどね。



食品添加物だって、食品メーカーと政府がグルになって、安全かどうかも分からない、むしろ危険って分かっていても食品に使っていて、そんな物を、お金を出して食べて悔しくないんですか!?



遺伝子組み換えだって、いろいろな国で禁止になって危険って事が分かっているのに、日本に住む人たちをゴミ処理場のようにして、日本に大量輸入していて、それにお金を出して食べて悔しくないんですか!?



放射能だって
早く、原発なんてやめればいいのに。
いろんな利権のために(私たちには、何の特もない。)やめないで、さまざまな物に放射能が出て、被爆させられまくって、平気なんですか!?



政府や政府関係者が特をする、儲かる。



そのために、何の特もない私たちが、被害を受けるのに。
それなのに、気にしないとか、仕方がないとか思ってる人ってバカ&奴隷と変わらないですよね。



黙っているから、どんどん舐められて、政府は好き勝手するんやんか。



そんなことも分からんの!?


自分の事だけじゃなくて、未来の日本に住む子供たちの事を考えてから話してますか!?



私は、政府や政府関係者たちが好き勝手するのは許せません。


だから、危険な食品&物は一切買いません。