最近、ずっと添加物の本などで、添加物の事を勉強しています。
ブログでも、勉強させてもらっています。


ほんで、添加物の事を知れば知るほど。。。
添加物入りの食品が気持ち悪く思いますゲロー


今は、添加物、農薬、放射能、遺伝子組み換え食品、限りなく0%になる事を目指して、食事しています。



そうしていると、何か頭も前よりスッキリしてきましたよ。びっくり



そんでこの前、bar仲間のおじさんと、お姉さんと一緒にご飯に行きました。



このおじさんが、最近イライラするわー。と、話しておられましたが。



おじさんの食生活



マクドナルド、吉野家、コンビニ弁当やサンドイッチ、ケンタッキー、定食屋など



と、まあ。
添加物&遺伝子組み換えの宝庫のような食生活に、ほぼ毎日のお酒(遺伝子組み換え入り)
タバコ



そら、イライラするやろ!!笑い泣き




遺伝子組み換え食品もそうですが、添加物も毒ですから。
添加物は、骨を溶かしたり、精神的にも影響しますし。



私も昔、こんなんだったんですよ。
ジャンクフード大好きラブ


タバコも吸うし、お酒も飲む。


そら、蕁麻疹なるわ。
イライラもするわ。

今考えるとね。



今は、タバコもやめましたし。
お酒も、滅多に飲みません。
日本国内の旅行なら、必ずオーガニックビールや、オーガニックウィスキー持っていきます。
(日本のお酒も、遺伝子組み換えだらけですからね)




昔とガラリと食生活変えました。



食品添加物や遺伝子組み換えの知識が昔からある人は、昔の私の話を聞いていると、「当たり前やん。体は素直に反応してるやん。」って思っていたかもしれません。笑い泣き



アトピー、アレルギー、花粉症、うつ、パニック障害、ガン、イライラ、肌荒れ、高血圧などなど。



お医者さんも大切かもしれませんが、まずは。
食生活を変えてみられたらどうですか!?



不妊も、食生活変えたら、1年以内で妊娠された方も多いそうですよ。



食べ物が原因で、体が病気になっているのに、それにさらに、安全かどうかも分からん薬やサプリメント飲んだり、高価な美容液つけてるよりも、そのお金を、無農薬、非遺伝子組み換え食品、放射能不検出食品、無添加などにお金をまわす方が、よっぽど安いと思います。
長い目で見たら爆笑