なんとーーーー。
今、この日本でめずらしいポーン


真実が分かる新聞

キラキラキラキラ長周新聞キラキラキラキラ

山口県に会社がある、新聞社です。


本当なら、どの報道機関も真実言わなあかんのですけど。


それが、無理なのが今の日本のメディアです。


例えばこれ↓↓




↑こんな事を書いている新聞、最近、見たことありますか!?







↑の画像は、Twitterからもらいました。
そして、私もTwitterで、長周新聞を知りました。


長周新聞、ネット版もあります。↓




↓↓理念がカッコいいですよね。
ほんまに。ラブ





ネット版の記事も、こんな感じ。↓











YouTubeとかの番組もそうですが、宗教団体や、企業などがスポンサーについていなくて、一般市民の皆さんからの寄付によって成り立っている所は、本当に真実を放送したり、書いたりしています。


長周新聞も、そうなんです。
一般の方からの、購買のお金。寄付で成り立っているんです。


こうゆう会社など、本当に貴重だと思っています。


なのでネットでも読めますが、寄付のつもりで、長周新聞さん、まずは半年間、講読を申込しました。



そして、届いたラブ







週に3回刊で、送料込みで1ヶ月1700円くらいでした。


スポンサーの都合の良い事しか書かない&報道しない新聞社、テレビ局、長周新聞を見習ってほしいですねチーン


ただ、久しぶりに真実が書かれた新聞読むと思うと、ワクワクしましたラブ


報道機関&政府の嘘は、もうコリゴリです。