台風の影響がまだ残っている地域の方々の1日も早い復旧を祈っています、タカアキラです。

停電で信号機が点いていない交差点は要注意です!

みんなで譲り合えたら事故が起きず安心です(^^)

千葉市の市長は「自粛」を推奨していないようです。

これはあるSNS投稿がきっかけだと思いますが、公的な方の発言としては勇気がいるし責任が大きい事でしょうから個人的には歓迎していますし立派だと思います。

被災地では一般的な生活に困るほど大変な困難に陥っていると思いますし、何も出来ない事をがっかりもします。

しかしながら、被災地ではない地域でもまわりの目を気にして何もかも自粛するのはどうでしょうか?

社会が機能しなくなると収入が減るし様々な悪影響が出ます。

どうかそれぞれが良く考えて行動し、生活が上手くまわるようにして欲しいと願います。














来週の予定

9/16(月・祝) 9:30~19:00
9/17(火) 9:30~19:00
9/18(水) ラウンド(丸の内)
9/19(木) 9:30~19:00(閉店後練習会)
9/20(金) 9:30~19:00
9/21(土) 9:30~19:00
9/22(日) 9:30~19:00

明日は祝日ですが通常営業予定です♪

朝からイーデルパターフィッティングが入っていますし、午後から練習場フィッティングも予約入っています。


ご来店前に確認連絡して頂けると幸いですm(__)m


水曜はマッチングチェックラウンド♪

丸の内クラブは6月依頼久し振り(^^)

台風の影響で明日9/16(月)から営業再開らしいけど、どんな状況なのか心配です。


木曜は閉店後練習会♪

どなたでも参加可能ですが、事前連絡して頂けた方を優先的にアドバイス致します。

レッスンではありませんので、お気軽にご参加下さい(^^)b

ゴルフ好きが集まって楽しく上達しましょう♪


タカアキラ