寒いけど脱水症状にはなりますから喉が渇いていないからと言って水分をとらないといけませんね、タカアキラです。

暖かいお茶やコーヒーを飲みたいところですが、カフェインには「利尿作用」があるらしく水分補給にはむいていません。

もちろアルコールにも「利尿作用」があるのでNG。

ゴルフのラウンド時に飲酒する方は要注意ですよ。

*ラウンド時タカアキラはアルコール飲みません。
すぐに脱水症状になるし、運転があるからです♪
アルコールは8時間以上経たないと抜けませんよ。











ドライバー、FW、UT、アイアン、ウェッジ

フルセット作り替えます♪

まずはアイアン&ウェッジの紹介(^^)v
イーデル・フォージド・アイアン・ブラック
I#4,5,6,7,8,9,P,G

トゥルーテンパー・ダイナミックゴールド・120・S

パルマックス・Tour wave・ブラック/ライムグリーン・60・バックライン有り

ソケットも「Edel」ロゴ入り♪


イーデル・DVR・56度・ブラック

シャフトは同じ♪

グリップは同じモデルの色違い♪


今回悩んだのはイーデルお勧めの「シングルレングスアイアン」

コースで試しましたが練習をしないタカアキラ的には不要との判断で却下。

こんな感じに仕上げました(^^)b

キャディバッグも格好いい♪

明日のヌーヴェルゴルフクラブにて初おろし(^^)v

タカアキラ