旨いローストビーフをたらふく食べたいんです、タカアキラです。
もちろんサラダもたっぷりね♪
「土曜の午前中にドライバーとパターを持って行きますね♪」
横浜の美女「よっしぃさん」から先週LINEがありました(^^)
パターはスーパーストローク・ミッドスリム・2.0から、イオミック・ミッドサイズ・ピンクに交換♪
クランクネックのピン型のアドレスと打ち方をアドバイス(^^)v
上手くなっちゃったらしい♪
パターマットで練習している間にドライバーのリシャフト完成♪
フジクラ・モトーレスピーダー・エヴォリューション・474・R2
45.25・293g・C6.5・222cpm
現在のエースドライバーは、
44.75・298g・C9・224cpm
数値的には似たような振り心地かな♪
後はヘッド特性と長さの違いをどう感じるかかな。
よっしぃさん!
いつも遠くまでお越し頂き誠にありがとうございます(^^)
今度はかずーさんも一緒にね♪
タカアキラ
もちろんサラダもたっぷりね♪
「土曜の午前中にドライバーとパターを持って行きますね♪」
横浜の美女「よっしぃさん」から先週LINEがありました(^^)
パターはスーパーストローク・ミッドスリム・2.0から、イオミック・ミッドサイズ・ピンクに交換♪
クランクネックのピン型のアドレスと打ち方をアドバイス(^^)v
上手くなっちゃったらしい♪
パターマットで練習している間にドライバーのリシャフト完成♪
フジクラ・モトーレスピーダー・エヴォリューション・474・R2
45.25・293g・C6.5・222cpm
現在のエースドライバーは、
44.75・298g・C9・224cpm
数値的には似たような振り心地かな♪
後はヘッド特性と長さの違いをどう感じるかかな。
よっしぃさん!
いつも遠くまでお越し頂き誠にありがとうございます(^^)
今度はかずーさんも一緒にね♪
タカアキラ