今日の強風で目がやられてしまいました、タカアキラです。

くしゃみや鼻づまりは薬で何とか抑える事が出来ますが、目の痒みだけは無理っす(T-T)

コンタクトレンズ専用の目薬でアレルギーに強いものがないので困っています(ToT)

誰か教えて!













2014年販売強化ブランド「アキラプロダクツ」



ドライバー、FW、UT、アイアン、ウェッジ、パター



プロトの会に入っておりますので「ADR」だけではなく、「プロトタイプ」を扱えるお店でございます(^^)

このプロトタイプはプロトの会に入っている工房付のショップでしか購入出来ません。

地域で沢山重ならないように全国で選ばれた250店のみの特権です。

ここ数年でシードプロでの使用率が非常に高くなってきたウェッジを始めとして各パーツの評価も上がってきているようです♪

もちろん自分のエースセットはドライバー~パターまでアキラプロトタイプです(^^)v

一般的な女性がプロトタイプで揃えるのは少し難しいのですが、ウェッジやドライバーならばシャフト次第で組み立てる事は十分可能です♪

特にウェッジは男女関係なく使えるようにセッティング出来ますので一度ご相談下さい(^^)

もちろん男性にはもっと幅広くチョイス出来ますので、興味を持って頂けると幸いです♪

3、4、5月は特に販売強化致しますので、セッティングはもちろん価格のご相談も遠慮なくお申し付け下さい(^^)




タカアキラ