4スタンス理論的には「A1」です、タカアキラです。
もも上げはその場で出来ますが、もも下げの意識にすると前に進んでしまいます(^^;
「俺にも飛ぶドライバー作ってよぉ♪」
影山さんのご紹介山口さん(^^)

アキラ・プロトタイプ・M209・10.1度
三菱レーヨン・フブキ・J・70・S
イオミック・スティッキー・
オーパス3・スカイブルー/ホワイト
以前はお手持ちのXXIOを純正からディアマナB70・Sにリシャフトして使用していました。
極端なフックフェースが災いしてアドレスやスイングがおかしくなっていると周りの方に言われたのも気になっていたらしく、新規作成する事になりました♪

プロトタイプの中では一番のシャローヘッド。
低重心で打ち出しが高くなりやすいし、重心角が大きいのでフラット(58度)の割りにつかまりやすいのが特徴の460ccヘッド♪

言わずと知れた2/22登場の新製品♪
手元の剛性を高くして先端の走り感をアップさせたつかまり重視の飛ばしシャフト♪
山口さんはかなりのミーハーなので、最後までツアーAD・MTと迷っていましたよ(^^;

他のクラブも全部このグリップ。
下巻きテープを二重にして太く仕上げるのが山口さん仕様♪
爽やかさを売りにしたいのかスカイブルーがお気に入り♪
今日はラウンドしているそうなので、夕方お引き取りにいらっしゃる予定です(^^)v
山口さん!
いつもありがとうございます(^^)
タカアキラ
もも上げはその場で出来ますが、もも下げの意識にすると前に進んでしまいます(^^;
「俺にも飛ぶドライバー作ってよぉ♪」
影山さんのご紹介山口さん(^^)

アキラ・プロトタイプ・M209・10.1度
三菱レーヨン・フブキ・J・70・S
イオミック・スティッキー・
オーパス3・スカイブルー/ホワイト
以前はお手持ちのXXIOを純正からディアマナB70・Sにリシャフトして使用していました。
極端なフックフェースが災いしてアドレスやスイングがおかしくなっていると周りの方に言われたのも気になっていたらしく、新規作成する事になりました♪

プロトタイプの中では一番のシャローヘッド。
低重心で打ち出しが高くなりやすいし、重心角が大きいのでフラット(58度)の割りにつかまりやすいのが特徴の460ccヘッド♪

言わずと知れた2/22登場の新製品♪
手元の剛性を高くして先端の走り感をアップさせたつかまり重視の飛ばしシャフト♪
山口さんはかなりのミーハーなので、最後までツアーAD・MTと迷っていましたよ(^^;

他のクラブも全部このグリップ。
下巻きテープを二重にして太く仕上げるのが山口さん仕様♪
爽やかさを売りにしたいのかスカイブルーがお気に入り♪
今日はラウンドしているそうなので、夕方お引き取りにいらっしゃる予定です(^^)v
山口さん!
いつもありがとうございます(^^)
タカアキラ