セカンドQT真最中「明暗ハッキリ」です、タカアキラです。
75-74の2日間から最終日の66は予測出来ませんでした(T-T)
持ってるな?こ奴(^^)v
大学の友人大内さん(^^)
今回はFW2本リシャフトです。
レフティの大内さん。
テーラーメイド・RBZツアー
3番&5番
純正シャフトでは「中身のないスカスカな感じ」らしく、重みとしなりのあるシャフトに交換をご希望です。
しかも値切られましたので、安くてご希望に沿うシャフトを考えました。
NGS・マッハライン・C-FW・SX1
「シュッ!」ではなく「ドーン!」って感じです。
分かる人には分かるかな?
分かる人が少ないかな(^^;
ちなみにこのヘッドを抜いて分かった事...
3番のヘッド重量が215.5g
5番のヘッド重量が217g
...
...
ほとんど差がないのです(^^;
もちろん重量&バランス調整して挿しましたが、これがスイングにどういう影響を与えるのか楽しみです♪
レフティの大内さんは非常に器用なので、感触をダイレクトに伝えてくれるはずです。
これが上手くはまってくれれば、ドライバーのシャフトも選びやすくなると考えています(^^)
大内さん!
いつもありがとうございます(^^)
ゴルファー保険もありがとうございます♪
タカアキラ
Android携帯からの投稿
75-74の2日間から最終日の66は予測出来ませんでした(T-T)
持ってるな?こ奴(^^)v
大学の友人大内さん(^^)
今回はFW2本リシャフトです。
レフティの大内さん。
テーラーメイド・RBZツアー
3番&5番
純正シャフトでは「中身のないスカスカな感じ」らしく、重みとしなりのあるシャフトに交換をご希望です。
しかも値切られましたので、安くてご希望に沿うシャフトを考えました。
NGS・マッハライン・C-FW・SX1
「シュッ!」ではなく「ドーン!」って感じです。
分かる人には分かるかな?
分かる人が少ないかな(^^;
ちなみにこのヘッドを抜いて分かった事...
3番のヘッド重量が215.5g
5番のヘッド重量が217g
...
...
ほとんど差がないのです(^^;
もちろん重量&バランス調整して挿しましたが、これがスイングにどういう影響を与えるのか楽しみです♪
レフティの大内さんは非常に器用なので、感触をダイレクトに伝えてくれるはずです。
これが上手くはまってくれれば、ドライバーのシャフトも選びやすくなると考えています(^^)
大内さん!
いつもありがとうございます(^^)
ゴルファー保険もありがとうございます♪
タカアキラ
Android携帯からの投稿