「池田勇太感謝の集い」への招待されたので行って来ました♪
正式な招待状が届いたのはブリヂストンオープンが終わってすぐかなぁ。
素直に嬉しかったんだ♪
仲良くしているけどこんな大きな催しに呼んでくれるとは思っていなかったからね。
ゆっくり話が出来るとは思わずに静かに見ているだけでもいいと思って出発。
当日一人きりは嫌だったので、
ヨウヘイ&シュウヘイを引き連れて?行く事にしました(^^;
電車?車?散々迷って車で行く事に決まりました。
6:30~開演だったので2時間みて4:300に迎えに来てもらいました。
ナビを見ると・・・大渋滞・・・。
進んでは止まり進んでは止まり・・・着いたのは19:10頃でした。
もちろん、勇太のスピーチは見逃しました(><)w
泣いたんだってね(^^;
まぁしかたないよ・・・
あれだけ大勢の人達が自分の為に集まってくれたんだから。
羽織袴も予想通り♪
お色直ししてシルバーのスーツ?も予想通り♪
チャリティーオークションではとんでもない価格が飛び交っていたのも、
勇太の意外なハイテンションも笑っちゃったwww
なかなかどうどうと写真撮れなかったから3枚で勘弁して下さい(^^;
右が整体師の遠藤さん、パパ、キャディの福田君。
遠藤さん・・・アホ面www
パパ・・・眠そうwww
福田君・・・この後つぶれるwww
SPみたいにイヤホン&マイク付けてて格好良かったのに(^^;
勇太の2つ下?の後輩、関舞ちゃん?プロ(^^)
彼女が高校生の頃に初めてお会いして、2回目には「知らない人扱い」されてw
以降は仲良く話してくれるようになりました。
プロになって頑張って欲しい人です♪
説明なしで分かる人はゴルフ通だね(^^)
勇太の同級生「和田委世子プロ」♪
カワイイ子でしたよ(^^)
気さくに話してくれました。
(実は直接話しかけたのではなく、ミサキ君に頼んだのさw)
「来年も頑張って下さい」と言って握手してもらいました♪
その他有名人がた~っくさん!!!
元プロ野球選手の佐々木主浩さん、阿波野さん、広沢さん・・・。
プロゴルファーの青木功、宮本勝昌、横尾要、篠崎紀夫、小田龍一・・・。
女子プロゴルファーの佐伯三貴、和田委世子・・・。
最後の方で、歌手の佐藤宗幸さんが「青葉城恋歌」を熱唱していました♪
お開きになってから「まさとっちさん」に会えました(^^)
良かったね、すれ違いにならなくて(^^;
男前さんでしたよ(^^)
何かね・・・大人の男って感じ♪