こんばんは〜(^O^)!


今日はあるテレビを見て居て恐ろしい
情報を見つけました!!

都市伝説みたいな感じですね。。笑



皆さんはストレスやイライラを何にぶつけますか?自分が苦手な人や嫌いな人居ますよね?



あんまりオススメはしないとテレビでも
○○氏が言ってましたショボーン



やり方がすごい。笑
まず、体の気をすべて抜くそうです!
無になるのが前提。。



そっから両手で金のマークを両方作り
それを交差してバッテンマークを作り

嫌な人やムカつく人にビームをするイメージを
するみたいですよ。えーん恐ろしい。笑



でもこれをしたら7倍になって返ってくるみたいなのでオススメしないみたいですガーン



自分は怖いのでやめときます。笑